瓶底の独り言

瓶底いずこのライブの予定 詳細は『告知』を見てみてね。


2017年
4月7日(金)塚本エレバティ(大阪 塚本)
4月20日(木)One Drop (大阪 谷9)
5月16日(火)ネガポジ(京都 西院)
5月20日(土)喫茶亀(大阪 谷町9丁目)

連絡先
puffadder1982★yahoo.co.jp
 
2017年3月、4月のライブについて

パスを失念し、しばらくの間ブログに入れませんでした。

でばんですかね、イチョウ葉エキス。(物忘れに良いそうです。)

 

以下ライブの詳細です。

 

●3月20日(祝月)One Drop (大阪 谷町9丁目)

瓶底いずこ ワンマン 

OPEN 19:30  START20:00

チャージ 1500 +ワンドリンク(500円)

住所:〒542-0012大阪市中央区谷町9-3-11東谷町ビルB1

http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html 谷町9丁目駅改札出てすぐ。

駅の中にあります。

 

 

 

バナナペンのインクの正体はお酢のようですよ。

 

4月もお話頂いております。

 

●4月7日(金)塚本エレバティ(大阪 塚本)

出演:山羊の薬、悲しみかもめ、瓶底いずこ

OPEN 未定  START未定

チャージ 未定

住所:〒532-0026大阪府大阪市淀川区塚本 2-21-4JR高架下

http://www.elevate.jp/profile.html

 

7月にもお話頂いてるので、詳細分かり次第あげますです。

 

 

まずは3月20日に。皆さんお会いしましょう!

 

質問、予約等は

puffadder1982★yahoo.co.jpまで。

 

 

 

 

| ずずず | 日記 | 00:28 | comments(0) | - |
秋だねえ

10月はいろんなところにいってます。

1週目は香川高松で大道芸フェスティバルを見てきました。

ポールダンスのめりこさん、パントマイムの加納真実さん

2015年も香川の同フェスでお見かけしてからすっかりファンです。

 

2週目はレンタカーで滋賀の近江八幡と長浜散策をしてきました。

近江八幡ではボーダレスミュージアムで楽園の夢という企画展を見て

そばのお店で美味しい定食を頂き

長浜でお金持ちのかたが勝手につくったという、絶妙な高さの長浜タワーを見たり

海洋堂ミュージアムの雰囲気を楽しんだりしました。

 

それから、北海道からきた市村猛君のライブにいきました。

以前対バンしていらい、こちらもすっかりファンです。

彼の新曲、アムリタはやはり吉本ばななさんのあの本にインスパイアされたものらしい。

人に薦められたものの難しくてなかなか進まない坂口安吾の重版で

無頼の秋まっしぐらでくすんだトーンの視界に突如青いリボンをまいたバナナが

ぴょーんと飛び込んできました。おかげでふっと肩の力も抜け、楽しくなってまいりました。

 

 

| ずずず | 日記 | 23:06 | comments(0) | - |
響き渡るバイベヤーション

三宅洋平さん、最近よくお名前見かけます。

私はこの人の声が好きなんです。一声で持って行かれます。

 

犬式って知ってますか?三宅さんが昔されてたバンドです。

 

 

声もいいけど

こんなにツインテールが似合う男性もいないと思う。

 

2004年。全く色褪せません。

 

 

 

 

 

 

| ずずず | 日記 | 00:02 | comments(0) | - |
連絡 アイフォンこわれました
業務連絡です。 アイフォンが壊れて今夜カオスパッドになりました。 メール、ライン、こちらから連絡、確認できません。 用事がある方は電話か(一応鳴りますが・・) ブログ上部にあるアドレスを使ってください。 よろしくおねがいします。
| ずずず | 日記 | 00:43 | comments(2) | - |
いちご



おいしいいちごが400円で食べれたら最高、と思ってたら
昨日あまり行かないスーパーにありました。奈良ゆめのか398円。フレーッシュ!
以前明日香村でコンデンスミルク片手にイチゴ狩りしたの思い出しました。

さて明日ライブだよー

2月23日(火) 谷町One Drop
瓶底いずこ / 壱ノ聖 / ミヤタヤストシ
オープン19:30 開始 20:00
チャージ 1500円 要1Dオーダー

谷町9丁目駅の改札から徒歩1分くらい。
ぜひぜひあそびにきてね〜


 
| ずずず | 日記 | 23:36 | comments(0) | - |
袖ひちて




かつての低温火傷がトラウマで封印していた湯たんぽですが
この冬購入した羽毛布団が思いのほかたいしたことなくて
仕方なく押入れの奥から引っ張り出して湯を注いでみました。
対したことないとは言いながらさすが羽毛の布団
保湿に長けていて、厚めに包んだ湯たんぽの熱をうまいこと循環してくれます。
あわせ技で朝まで快適。

でも寝相が悪いせいで湯たんぽをベッドの外に押し出してしまい
連夜必ず、『ゴッ』という衝撃音で目を覚まします。
熱効率のこともあるので、湯たんぽもルンバみたいに
布団の中で旋回してくれりゃいいのにと思います。




さてもさてさて 明日ライブだよ!

●2月5日(金)梅田ハードレイン
『Something Good
寺田遼一/ 瓶底いずこ / there is a fox/ 青木泰憲(岡山)/ SiMoN
OPEN 18:30 / START 19:00

ticket:adv¥1,800/day¥2,300(+1drink¥500)
住所 大阪市北区兎我野町3−19−B1
TEL 06-6363-5557

ご予約、質問などお気軽に
puffadder1982★yahoo.co.jp
まで
 

遊びにきてね!!
 
| ずずず | 日記 | 23:07 | comments(0) | - |
銭湯いったり


近所のスーパー銭湯に行ってきました。
存在は知ってたけど、訪問は初です。
唯一の温泉である外湯に癒しを求めていましたが
予想外のBGMに心乱されました。
壁にはめこまれた昔の21型テレビくらいあるスピーカーから朗々と流れる
大音量のビッグバンドジャズ。
横の人が会話の最中互いの声が聞き取れないのか、何度も『え?なんて?』って言ってました。

2月5日はライブです。金。花金。

●2月5日(金)梅田ハードレイン
『Something Good
寺田遼一/ 瓶底いずこ / there is a fox/ 青木泰憲(岡山)/ SiMoN
OPEN 18:30 / START 19:00

ticket:adv¥1,800/day¥2,300(+1drink¥500)
住所 大阪市北区兎我野町3−19−B1
TEL 06-6363-5557
http://hardrain-web.net/index.html
 

ハードレインは昨年から約1年ぶり。
そのとき見ていてくださった
SiMoNさんにお声がけ頂いて今回
出演させていただけることになりました。ヤッホー。楽しみ。
金曜日の出演はあまりないかもしれません。よかったら遊びにきてね。

ご予約、質問などお気軽に
puffadder1982★yahoo.co.jp

まで


| ずずず | 日記 | 00:19 | comments(0) | - |
ZOOM 2016



2016年が始まりました。

先日ならをぶらぶらしました。
いろんな雑貨屋にいって、17時半頃、ぼちぼちものの見分けもつかなくなるような夕刻の
なら公園に行きました。
数匹ですが鹿が寄ってきてくれました。大満足の帰り道、林の横の斜面を下っていると
頭上でガサガサと音がしました。
鹿かと思って頭上に目をやると、暗がりでも分かりました。サイズは子鹿ですが猪です。
後ずさりすると、茂みの奥からもう一匹の猪が登場、突如手前のに突進して
そのまま喧嘩?じゃれあいを始め、起き上がり、2匹で駆け去ってゆきました。
奈良公園で一晩テント張ったら何が見れるんでしょう。
野生動物の迫力に圧倒された年明けでした。


1月からのライブもぼちぼちと決まっています。

●1月15日(金)塚本エレバティ 『三金スリーマン』
瓶底いずこ / 森本航賢と畑下マユ / ガリザベン
OPEN / START 19:00/19:30
ADV / DOOR 前売当日共通¥1500
各45分ステージ
住所:〒532-0026大阪府大阪市淀川区塚本 2-21-4JR高架下http://www.elevate.jp/pc.html

 
●2月5日(金)梅田ハードレイン
『Something Good
寺田遼一/ 瓶底いずこ / there is a fox/ 青木泰憲(岡山)/ SiMoN
OPEN 18:30 / START 19:00

ticket:adv¥1,800/day¥2,300(+1drink¥500)
住所 大阪市北区兎我野町3−19−B1
TEL 06-6363-5557
http://hardrain-web.net/index.html
 

●2月23日(火)谷町One Drop
瓶底いずこ/ミヤタヤストシ/ 壱ノ聖
OPEN 19:30 / START 20:00
チャージ 1500円(要1Dオーダー)
住所:〒542-0012大阪市中央区谷町9-3-11東谷町ビルB1
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html
谷町9丁目駅改札出てすぐ。駅の中にあります。

●3月16日(水)心斎橋 酔夏男
詳細しばしお待ちを

近日中にアップしていきます。
ことしもぜひライブハウスに遊びにきてね!



追伸 
画像のイヤホン、見覚えないですか? まだまだ健在ですよ。
| ずずず | 日記 | 00:47 | comments(0) | - |
さぶす





手帳難民でしたがやっと買って帰ることができました。
今年はバーバパパっす。


明日ライブだよん



●12月15日(火)one drop(大阪・谷町9丁目)

出演 瓶底いずこ/あたらしれい/真下梓/Puca(東京)

オープン 19:00/スタート 19:30

料金2000円 (要ワンドリンク)

場所:〒542-0012大阪市中央区谷町9-3-11東谷町ビルB1

http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html

谷町9丁目駅改札出てすぐ。駅の中にあります。


あーそびーにきーてねえええ
| ずずず | 日記 | 22:11 | comments(0) | - |
ずざー

久しぶりに富山いってきた。

大喜のラーメン食べて死に掛けて

コストコ行って爆笑して

温泉でほどけてきました。

ひょう降ってたな。


明日はライブだよーん!

遊びにきてね〜。

12月、2月のライブも増えましたことよん。



●12月1日(火)夏酔男(大阪・心斎橋)
 

住所:大阪市中央区心斎橋筋1-3-29
| ずずず | 日記 | 23:21 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE