瓶底の独り言

瓶底いずこのライブの予定 詳細は『告知』を見てみてね。

瓶底いずこ ライブの予定

2017年
11/23(木祝)塚本エレバティ
12/8(金)東向日second room
12/11(月)西院ウーララ
12/15(金)扇町para-dice
12/26(火)心斎橋barロージー
12/29(金)塚本エレバティ

2018年
1/11(木)谷町OneDrop
1/26(金)西院ネガポジ
1/30(火)祇園silverwings

連絡先
puffadder1982★yahoo.co.jp
 
<< ライブ予定 2016年8月〜11月まで | main | 2016年10月〜11月のライブ >>
秋だねえ

10月はいろんなところにいってます。

1週目は香川高松で大道芸フェスティバルを見てきました。

ポールダンスのめりこさん、パントマイムの加納真実さん

2015年も香川の同フェスでお見かけしてからすっかりファンです。

 

2週目はレンタカーで滋賀の近江八幡と長浜散策をしてきました。

近江八幡ではボーダレスミュージアムで楽園の夢という企画展を見て

そばのお店で美味しい定食を頂き

長浜でお金持ちのかたが勝手につくったという、絶妙な高さの長浜タワーを見たり

海洋堂ミュージアムの雰囲気を楽しんだりしました。

 

それから、北海道からきた市村猛君のライブにいきました。

以前対バンしていらい、こちらもすっかりファンです。

彼の新曲、アムリタはやはり吉本ばななさんのあの本にインスパイアされたものらしい。

人に薦められたものの難しくてなかなか進まない坂口安吾の重版で

無頼の秋まっしぐらでくすんだトーンの視界に突如青いリボンをまいたバナナが

ぴょーんと飛び込んできました。おかげでふっと肩の力も抜け、楽しくなってまいりました。

 

 

| ずずず | 日記 | 23:06 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:06 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE